iPhone 5cの公式ケースってさ、なんかチーズけずるやつみたいよね

iPhone 5cの公式ケースってさ、なんかチーズけずるやつみたいよね 1

iPad公式ケースの風呂のフタといい、くるねぇアップル公式ケースは。

新iPhoneの1つであるiPhone 5c。端末自体のそのカラフルさが売りの1つですが、その公式ケースもまたカラフル。カラフルな上に、穴があいてるので装着すればますますカラフルにすることができます。水玉みたいな。なんというか、金おろし器のような。チーズけずるあれ、チーズグレーダーみたいなデザインですよね。

ケースにあいた35個の穴。使い方はあなたしだいです。黒/白/ピンク/黄色/青/緑、お値段は3080円。

iPhone 5cの公式ケースってさ、なんかチーズけずるやつみたいよね 2

ちなみに、iPhone 5sのケースは革製でベージュ/白/黒/黄色/青/赤、お値段は4080円です。

Photo Credit: Alex Washburn/WIRED

そうこ(ASHLEY FEINBERG 米版

iPhone 5cの公式ケースってさ、なんかチーズけずるやつみたいよね 3
ドコモからも来るよ! iPhone 5s、iPhone 5c発表イベント記事まとめ