iPhone 5c + 純正ケースでノンタンといっしょ

iPhone 5c + 純正ケースでノンタンといっしょ 1

もしくはムーミンのノンノンと一緒。

時代がtalbyに追いついたんだよ!」「な、なんだってー!」(AA略)との説がある水玉スタイルなiPhone 5c + 純正ケースですが、そこにはあるメッセージが隠されていました、「iPhone」の「iP」と「e」が隠れ、「h」の左上も見えなくなるので、ノン!と言っているかのように見えるのです。

iPhone 5cはいったい何を伝えたいというのでしょうか。考えれば考えるほど怖くなってしまうのでその結論は皆々様のご想像におまかせします。

でもあれですね! クロックスのジビッツのように、この水玉サイズに合うシールで他のメッセージを背に刻むこともできそうですね!

iPhone - アクセサリ[アップル]

(武者良太)

iPhone 5c + 純正ケースでノンタンといっしょ 2
ドコモからも来るよ! iPhone 5s、iPhone 5c発表イベント記事まとめ