何色にする? iPhone 5Cのカラフルな製品パッケージ画像が流出

何色にする? iPhone 5Cのカラフルな製品パッケージ画像が流出 1

iPod touchみたい…

中国語サイトから、iPhone 5Cのブルー・イエロー・ホワイトの製品パッケージ画像が流出しました!

本体に貼り付けられた壁紙シールが本体色に合わせたカラーリングになっていますね!実際に動作するiPhone 5Cの壁紙もこのような設定になっているとすれば、なかなか粋な計らいだと思います。

また、製品そのものがパッケージデザインの一部として利用されているあたり、iPod touchにも似ていますね。

何色にする? iPhone 5Cのカラフルな製品パッケージ画像が流出 2

こちらはブルーバージョンの拡大画像。カラーリングは爽やかで好印象。しかし、質感は金属素材のiPhone 5などと比べると若干劣るような印象も受けます。

iPhone 5Cは9月10日に、iPhone 5Sと同時に正式発表されると予測されています。一台あたりの価格は4万~5万円になると噂されるなど、廉価版というよりも適正価格版であるともささやかれていますが、果たして日本市場への投入はありえるのでしょうか?

MacRumors

(塚本直樹)