iPhone 5に足が生えた。シューズ型Lightningコネクタカバー

iPhone 5に足が生えた。シューズ型Lightningコネクタカバー 1

自立することもできますよ!

あらかわいい。iPhone君からひょっこり足が生えちゃいました。上海問屋から発売になったシューズ型コネクタカバーはiPhone 5のLightningコネクタとイヤホンジャックをホコリなどから守るキュートな靴型カバーです。

iPhone 5に足が生えた。シューズ型Lightningコネクタカバー 2

写真を見ても分かるように、足の部分はクルクルっと向きを調整可能。さらに横へと可動することもできるので、足を大きく開かせるとiPhoneを立たせることもできます。カラバリはホワイト・ブラック・ブルー・オレンジの4種類。お好みの「足」を選んで自由にカスタマイズしちゃいましょう! お値段は299円です。

上海問屋 via MdN DESiGN

(KITAHAMA Shinya)