早くもiPhone 5s/5cのアンボックス写真と動画が登場

早くもiPhone 5s/5cのアンボックス写真と動画が登場 1

いよいよ明後日には発売開始ですね!

9月20日に発売が開始されるiPhone 5siPhone 5cですが、気が早いことに中国から製品を開封する模様のレポート(アンボックス)が届いていますよ!

早くもiPhone 5s/5cのアンボックス写真と動画が登場 2

まずこちらがiPhone 5s。ホワイトのiPhone 5sに真っ白なパッケージが美しい!

早くもiPhone 5s/5cのアンボックス写真と動画が登場 3

中身はこんな感じ。microUSBからLightningコネクタへの変換アダプタが同梱されていますね。日本で販売されるiPhoneにこのアダプタが同梱されるのかは不明です。

早くもiPhone 5s/5cのアンボックス写真と動画が登場 4

ちゃんと電源も入ります。これがあと2日後に手に入る(かもしれない)と思うと、期待で胸が膨らみます。

こちらはiPhone 5cの開封動画。本体色に合わせた壁紙のシールが液晶面に貼られていて可愛いですね!こちらでも、しっかりとiOS 7が動作しています。

iPhone 5cは噂段階では「廉価版」などと呼ばれ、チープなイメージが付いてしまいましたが、使ってみるとキュートで使いやすく、大ヒットするかも!?というレポートも上がっています。こちらも販売開始が楽しみですね!

9To5MacDGtle日本経済新聞

(塚本直樹)