iPhone 5s を落としたり水にかけたり焼いたり銃で撃ったらどうなるかテストしてみた(動画)

iPhone 5sのスローモーション動画の新機能を自慢するのにどんな動画を撮るのがベストなんだろう?

うん、それは120fpsのフレームレートでアップルの最新のスマートフォンを落としたり水没させてみたり、焼いたり動物に舐めさせたり銃で撃ち抜いた様子を撮影することなんじゃないでしょうか。

耐久テスト、またはiPhone 5sのスローモーション動画のテストと称してギッタギタにされるiPhone 5s。

もうやめてあげて! iPhone 5s のライフはゼロよ!

そして極めつけは50口径の対物ライフル(M82A1)でiPhone 狙ってみたらどうなるか検証してみる動画。新しいiPhoneが出る度に欧米からこういった輩が必ず出てくるのはもはや伝統と化しているわけですが、結果はというと…そりゃ木っ端微塵にぶち壊れるよ。

世の中にはゴールドのiPhoneを100万円で落札する人もいれば、耐久テストとか言ってライフルで撃ちぬく人もいるわけです…。

でもこれで「胸にしまっていたiPhoneが俺を救ってくれた」は出来ないことがよくわかりましたね。

YouTube、 Thanks, Jeremiah]

mayumine(LESLIE HORN /米版

iPhone 5s を落としたり水にかけたり焼いたり銃で撃ったらどうなるかテストしてみた(動画) 1
iPhone 5s / 5cの新機能はここでチェック! 新iPhoneレビュー記事まとめ