見たいビデオを見つけるまで帰れま10? ビデオレンタルショップをゲームで再現

ビデオショップ1.JPG

棚からビデオ落としちゃ駄目ですよ!

映画やテレビ番組がオンラインでストリーム/ダウンロードレンタルできるようになって久しいですが、ビデオレンタルショップヴァーチャル体験する日がやってくるとは思いもしませんでした。

面白そうなビデオはどれかと、ひとつひとつのVHSビデオを棚から取り出しては戻し、取り出しては戻し...そんな90年代のレンタルショップでのあの思い出がゲームで楽しめます。ビデオを棚から落としちゃう苦々しい思い出まで再現されちゃう、Santa Ragioneによるゲーム「VideoHeroeS」、公開されたトレーラーを見てみましょう。

見たいビデオを見つけるまで帰れま10? ビデオレンタルショップをゲームで再現[Kotaku Japan]

(ギズモード編集部)