「重い女」を疑似体験…。彼氏のスマホから浮気の証拠を見つけ出す「マヂヤミ彼女」が怖すぎる…

「重い女」を疑似体験…。彼氏のスマホから浮気の証拠を見つけ出す「マヂヤミ彼女」が怖すぎる… 1

ガクブルのアプリだ…。

恋人や夫婦同士で相手が浮気をしてるんじゃないか、と気になってしまって、相手のいない間にこっそりスマホを…なんて話では聞くようなエピソードですけど、実際にやったことがあるという人はごく一部ですよね(そう信じたい)。

でも、そんな禁断の行動を疑似体験できるアプリがあるんです。それも恋愛に良くない方向の思い入れ?を持ってしまっている、いわゆる「重い女」と呼ばれる恋愛体質のリナちゃんになりきって、彼氏のスマホを隅から隅まで…というiPhone向けゲームです。

ちょっとぞっとしてしまうこの「マヂヤミ彼女」というアプリをTABROIDは勇気を持ってレビューしています。

怖いもの見たさで見てみてください。気づいたらアプリをダウンロードして必死に彼氏の浮気を追求しているあなたがいたりして…。

あぁ、書いてたら怖くなってきました。

 

彼氏のスマホから浮気の証拠をさがせ! ゲーム『マヂヤミ彼女』がマヂコワイ[TABROID]

(ギズモード編集部)