Nexus 5のスクリーンショットがリーク? アイコンはKey Lime Pieのままですけど…

Nexus 5のスクリーンショットがリーク? アイコンはKey Lime Pieのままですけど… 1

本当に直前までKey Lime Pieだったんですね〜

海外ウェブサイトMyceは、Android 4.4 KitKatを搭載したNexus 5のスクリーンショットとログファイルを掲載しています。

Nexus 5のスクリーンショットがリーク? アイコンはKey Lime Pieのままですけど… 2

しかし、スクリーン上部にあるアイコンはKey Lime Pie(三角形にカットされたパイのアイコン)のままだし、ログファイルのOS名もKey Lime Pie。実は、Android 4.4のコードネームであるKitKatは本当に発表直前に決まったものであり、それまではずっとKey Lime Pieとして開発されていたのです。

Nexus 5はLGが開発を担当し、Android 4.4 KitKatと同時に10月に発表されると噂されています。また、フラットデザインが採用されたAndroid 4.4 KitKatのスクリーンショットも流出しており、その登場もいよいよ間近って感じですね!

Myce

(塚本直樹)