ステーキの焼き加減も完璧に計算できるティファールの屋内グリル器(動画あり)

ステーキの焼き加減も完璧に計算できるティファールの屋内グリル器(動画あり) 1

BBQシーズンが終わってしまう夏の終わりの寂しさ、そして毎回焦げたステーキを夕食に食べる悲しみ…。

ティファールがこの2つの問題を解決してくれる製品を出してきましたよ。OptiGrillは、屋内で一年中使えるだけでなく、ステーキをレア・ミディアム・ウェルダン、全て完璧に焼き上げてくれる、素敵なグリル器です。

まず最初に何をグリルするのかちゃんと指示、ステーキ、ハンバーガー、お魚、ソーセージなどが設定できます。そしてグリルする素材をグリルに入れカバーで挟むと、センサーが素材の「厚さ」を測り、焼き加減調整ダイヤル(青色から赤色まで色で焼き加減を表現している)に、反映されます。

焼いている時はレア、ミディアム…と調度良い焼き加減になる度に音が鳴るので、好みの焼き加減になるまで待てば良いだけ。アメリカで180ドル(約1万8千円)で10月に発売予定です。

これさえあればどんなお肉も焦がさず最高の焼き加減で楽しく美味しく食べることが出来ますね。両面焼きが基本なので素早く焼けそうですし、もちろんお肉だけでなはく、ホットサンドも目玉焼きも何でも焼けそうです。

便利そう!

ステーキの焼き加減も完璧に計算できるティファールの屋内グリル器(動画あり) 2

[T-fal]

mayumine(米版 ANDREW LISZEWSKI