とうとう新しいモノポリーが発売。さようならアイロン、初めましてネコちゃん

とうとう新しいモノポリーが発売。さようならアイロン、初めましてネコちゃん 1

今年の始めモノポリーの駒の脱退&新メンバー加入のための投票が行われました。ギズでも投票の呼びかけ結果の記事を書いたのでご存知の方もいるかもしれません。

結果はというと、アイロンが脱退し、新たにネコが加わりました。(ちなみに他の新メンバー候補はロボット・ヘリコプター・ギター・ダイヤの指輪でした。)私の母はアイロンに愛着があったのですごく嘆いていました。気の毒に。

ただ多くの投票というものがそうであるように、これは決定事項です。これから新しく作られるモノポリーの駒は全部アイロンじゃなくてネコが入る事になるのです。

ということで気になる新メンバーを見てみましょう。

とうとう新しいモノポリーが発売。さようならアイロン、初めましてネコちゃん 2

とうとう新しいモノポリーが発売。さようならアイロン、初めましてネコちゃん 3

幅:1cmちょっと

高さ:1cmちょっと

種類:ネコ(学名:Felis silvestris catus)

みなさんは新しいモノポリー買いますか?

mio (米版