ソニーのレンズカメラのマウンターや収納ケース画像が流出

ソニーのレンズカメラのマウンターや収納ケース画像が流出 1

9月4日発表はXperia Z1だけじゃないみたい。

発表間近とされるソニーのレンズカメラ「DSC-QX100」と「DSC-QX10」のマウンターや、収納ケースの画像が新たに流出しました。

ソニーのレンズカメラのマウンターや収納ケース画像が流出 2

マウンターの形状を見ると、DSC-QX10には上下の爪で固定するタイプと、スマートフォンの背面カバー型の2種類のマウンターが存在していることがわかります。

ソニーのレンズカメラのマウンターや収納ケース画像が流出 3

特に見てください、この背面カバー型マウンターを装着した時のかっこ良さ! もう外見はコンデジそのものですね。

一方、DSC-QX100の背面カバー型マウンターは、今回の流出画像では見当たりませんでした。

ソニーのレンズカメラのマウンターや収納ケース画像が流出 4

こちらは収納ケース。DSC-QX10のみ収納可能なのか、DSC-QX100も収納できるのかは不明です。

DSC-QX100は450ドル(約4万4330円)前後、DSC-QX10は250ドル(約2万4620円)前後で販売されることが予想されています。

DSC-QX10とDSC-QX100は、明日4日の夜23時15分から開催されるソニーのプレスカンファレンスで正式に発表される予定です。ギズでもリアルタイム更新で情報をお届けする予定ですで、お見逃しなく!

Photo Rumors

(塚本直樹)