どこでも眠れるダチョウ枕、子供用も新発売!

どこでも眠れるダチョウ枕、子供用も新発売! 1

以前ご紹介したダチョウ枕覚えてます?

見た目がダチョウっぽいうたた寝用の枕Ostrich Pillow」。上を向いても横を向いても、うつ伏せになっても、クッションが心地よい眠りをちゃんとキープしてくれるということで人気なのですが、その子供バージョンOstrich Pillow Juniorが新発売されました。

「ほんとに~?」と思うかもしれませんが、最初に売り出した大人用はクラウドファンディングサービスのKickstarterで資金調達を達成しちゃったぐらい人気を博しました。そして、今度は子供用少しアレンジを加えてリリースしたんです。

 

 

どこでも眠れるダチョウ枕、子供用も新発売! 2

Ostrich Pillow Juniorは、色もかわいいBerry SnoozeとさわやかなDreamy Wavesの2種類。顔を出す部分が大人のものより大きいので目が隠れず、暗闇を怖がる子供でも安心して使えるようになっています。ただ…光をブロックしないというのはOstrich Pillowのよい部分が1つ消えてしまっているのでは…という気もしますけれどね。穴の大きさを調節できればいいんですけどね~。

ちなみに、気になるお値段は75ドル(約7400円)。頭が小さい人、目が見えた方がいいな~と思う人は子供用でも十分だったりして。

Ostrich Pillow、真夏には暑いかもしれないけど、これからの季節、うたた寝したり、ごろごろ寝っ転がりながらゲームしたり、キャンプの時、徹夜で並んだりする時なんかにお役立ちかも!?

[studio bananathings]

-Ashley Feinberg(原文/junjun )