ドコモの加藤社長がiPhoneイベント会場に登場したらしいよ!(写真に写ってないけど)→追記:写真きました!

2013.09.11 01:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130911AppleDocomomiura.jpg


Twitter上で、アップルのイベント会場にNTTドコモの加藤社長が来た、という写真がアップされていました。


でも、写真には加藤社長写ってないんですよ。どうやら写っている車の中にいたようなのですが。

でもこれで、iPhoneがNTTドコモから発売されるの、確定なのかな?




(1:45追記)会場入りを激写した様子が飛び込んできました!


130909_matome_banner_re.jpg


Twitter

(三浦一紀)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • (Simフリー) 海外版 iPhone5 ホワイト 64G
  • アップル
・関連メディア