ハムスターのファッションショーはこうやって楽しもう!

ハムスターのファッションショーはこうやって楽しもう! 1

イギリス人アーティストのジェニーさんのハムスターが、今世界中で大注目されています。

このセレブハムスターの名前はデヴィッド・ボウイ(David Bowie)くん。ある日ジェニーさんの娘さんが、デイヴィッドくんに服を着せて遊びたいと言いました。かわいい娘の要望なので聞いてあげたかったけど、ハムスターに服を着せるのはちょっと間違ってますよね。そこで考えたのが、この段ボールに穴をあけて絵をかいてみようというアイデア。

ハムスターのファッションショーはこうやって楽しもう! 2

さすがアーティスト。考えたアイデアも画期的&芸術的! これならデイヴィッドくんも楽しく着せ替えを楽しめますね!

他の写真は以下のリンクからどうぞ。

ハムスターのファッションショーはこうやって楽しもう[roomie]

(ギズモード編集部)