クリエイティブ系なお子さん用塗り絵

クリエイティブ系なお子さん用塗り絵 1

大人でも楽しいかも!?

って思うような新しい塗り絵の本Outside the Linesから発売されました!

この新しい塗り絵が生まれたきっかけは、作者のSouris Hong-Porrettaさん娘さん。 Sourisさんの娘さんは一般的に2~4歳児や8歳~12歳ぐらいの子供たち用に市販されているものよりウォーホールのプリントに興味を示していました。そこで、人気アニメや動物の塗り絵の代わりに、ちょっとアートな塗り絵を作ってあげていたんです。 そんなことをしているうちに、つぎつぎとSourisさん協力者たちが塗り絵を製作してくれたので、せっかくなので本にまとめてみたそうです。

子供の想像力ってすごいですよね。そこに、ちょこっとアーティスティックなガイダンス入れてみるのも楽しいかもですよ。気になるお値段は10ドル(約980円)ですが、いくつか私のお気に入りをご紹介するので、プリントアウトしてクリエイティブ系塗り絵を楽しんでみてはいかが?

クリエイティブ系なお子さん用塗り絵 2

クリエイティブ系なお子さん用塗り絵 3

クリエイティブ系なお子さん用塗り絵 4

クリエイティブ系なお子さん用塗り絵 5

クリエイティブ系なお子さん用塗り絵 6

クリエイティブ系なお子さん用塗り絵 7

Outside the Lines

-jordan kushins(原文/junjun)