セグウェイ+スケボー=えっと、もしかして、ダイエットギア?

セグウェイ+スケボー=えっと、もしかして、ダイエットギア? 1

なんだろう、この腹筋鍛えますバランスボード感。

ドイツのS-Walkerがセグウェイ的な何かをスケボーテイストの2輪ボディに合わせた「S-Walker Board」を公開しました。S-Walkerはもともとセグウェイのフォロワー。オリジナル同様の重心移動で動くコミューターを作っているのですが、そのラインナップが素晴らしいんです。男子のハートを鷲づかみなんです。

セグウェイ+スケボー=えっと、もしかして、ダイエットギア? 2

西海岸風のギラりなホイールなのに、ビジュアルが湾岸ミッドナイト的なBig Wheel

セグウェイ+スケボー=えっと、もしかして、ダイエットギア? 3

小径ホイールでかわいらしいMini

セグウェイ+スケボー=えっと、もしかして、ダイエットギア? 4

キャタピラ!? 超信地旋回できちゃうの!? てかどこ走ろうとしてるんよ! とツッコミが絶えないTank

そこに加わったのがS-Walker Boardです。モーターは250W×2、最高速度は6km/hで、バッテリーライフは20km。その乗り心地はどうなのでしょうか。動画をご覧ください。

…わかってる! みなまでいうな!

The Self-Powered Self-Balancing Skateboard For Lazy Tony Hawks[Gizmodo]

(武者良太)