これは胸がキュンキュンするわ…ミニフィグかわいすぎ! レゴ映画が春休みに公開されるよ

これは胸がキュンキュンするわ…ミニフィグかわいすぎ! レゴ映画が春休みに公開されるよ 1

あーーーーかわいい! ミニフィグ超かわいい!

みんな大好きなレゴが、独特のフォルムが最高に可愛いレゴが、幼い時誰もが遊んだであろうレゴが、映画になりました! というのは、以前ギズでもお伝えしたのですが…日本では2014年3月に公開されることが決定しました。その名も「レゴⓇムービー」! そのまんま! 

 

バットマンだー! いやぁ動くミニフィグ、超かわいいですね。ちなみに声優陣も豪華です。主人公のエメットには「マネー・ボール」のクリス・プラット、敵役にはウィル・フェレル、エメットの仲間役にはダークナイトのルーシャス役でお馴染みのモーガン・フリーマン…って普通にハリウッド映画じゃないですか…。

ストーリーは、平凡ナミニフィグであるエメットが、ひょんなことから「世界を救う力を持ったミニフィグ」だと勘違いされてしまい、悪の組織と闘う冒険に出る…というお話。確かに予告動画を見ているだけでも疾走感あふれてますよね。劇中の建物、乗り物はもちろんレゴ製。この最高に可愛らしい世界でどんな冒険がなされるんだろう! 今から楽しみですね。

(c)2012 The LEGO Group. All rights reserved.

(嘉島唯)