可愛くないソーシャルクライアントより、可愛いソーシャルクライアントを選ぶ人にはこのアプリ

    可愛くないソーシャルクライアントより、可愛いソーシャルクライアントを選ぶ人にはこのアプリ 1

    可愛くないより可愛い方がっ!

    「すーぱーそに子のクライアントあぷり」は、ニトロプラスというPC用ゲームのソフトメーカーのイメージキャラクター、すーぱーそに子がこれでもかと可愛さを振りまくソーシャルクライアントアプリ。

    このアプリひとつでFacebookとTwitterを一括で楽しむことができます。基本的な機能は一通り備えていますし、操作もシンプルなので、使い勝手などで迷うことも少ないはず。それにそに子の可愛さを楽しむには、シンプルなのがいちばんです。

    可愛くないソーシャルクライアントより、可愛いソーシャルクライアントを選ぶ人にはこのアプリ 2

    アプリの起動時・読み込み時にはそに子のボイスが聞けたり、デザインテンプレートももちろんそに子のもの、そに子と一緒に写真撮影ができたりとそに子尽くしです。

    もうちょっと突っ込んだ内容はTABROIDヘどうぞ。

    『すーぱーそに子のクライアントあぷり』でソーシャルライフを満喫! iPhoneを「そに子」色に♪[TABROID]

    (ギズモード編集部)