これは萌えざるを得ない…アメリカの大学生アーティストが描いたweb界隈擬人化たち

2013.09.28 23:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130927gijinka00.jpg


これは…う、美しい…。

アメリカの大学生アーティストのジョン・ロックさんが描いたFirefox。なんか度肝を抜かれてしまいました。マンガの文脈をものすごく理解されているといいますか…日本文化の「わび・さび・萌」をよーくご存知といいますか…。萌えずにはいられないこの作品たち。


130927gijinka01.jpg


クールなchrome。こういうツンツンした感じとか、黒髪の感じとか素晴らしいですね。最高です。


130927gijinka03.jpg


YouTube兄さん。退屈な時間から面白い動画の世界へ誘ってくれる王子ですね。


130927gijinka02.jpg


Tumblrくん。ものすごく爽やかですね。なんかもう色々押したい。


130927gijinka04.jpg


Twitter少年。この子は最高に可愛いですね。抱きしめたい。


130927gijinka05.jpg


chromeとTumblrの2ショット。これは、完全にわかっていますね。アニメ化を強く希望します。


Jon-lock via TAXI

(嘉島唯)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • TVアニメ「Free!」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)
  • ポニーキャニオン
  • B's-LOG (ビーズログ) 2013年 11月号 [雑誌]
  • エンターブレイン
・関連メディア