楽天スーパーWiFi、下り最大110Mbps対応の最新ルーターを販売開始!Nexus 7セット割引キャンペーンも実施中!

楽天スーパーWiFi、下り最大110Mbps対応の最新ルーターを販売開始!Nexus 7セット割引キャンペーンも実施中! 1

またお得な選択肢が増えました。

楽天イー・モバイルが提供しているモバイルルーターサービス「楽天スーパーWiFi」は、下り最大110Mbps高速通信対応の「Pocket Wifi」(GL09P)の取り扱いを開始しました。GL09Pは連続通信時間が最大14時間になる大容量バッテリーが大きな魅力。料金は月々3,880円、ルーターは2年契約の実質0円で高速データ通信が利用できます。

しかも加入すれば、楽天ならではのお得な特典がいろいろ付いてきますよ。まず、楽天スーパーWiFiの契約期間中であれば、楽天市場の買い物でスーパーポイントが3倍になります。また契約時には、楽天スーパーポイントが5000ポイント、またはkobo gloがもらえる特典も付いています。

すでにPocket WiFi (GL09P)の販売は開始していますので、今すぐサイトから申し込みできますよ。端末は最短で申し込んだ翌日には届くきめ細かさも魅力です。

またこのPocket WiFi (GL09P)の取り扱いを記念して、新しい「Nexus 7」とのセットで特別価格17,800円で販売する特別キャンペーンも開始しました。忘れてはいけないのが、GP09Pは同時接続が最大14台! Nexus 7、ノートPC、スマホと複数端末を接続できるので、自宅の固定回線の代わりにもなるので、ガジェット好きにはさらにお得になりますよ。僕もNexus 7購入を検討している一人なので、気になってきました。

WiFiルーターをお探しの方は、お得な楽天スーパーWiFiを検討してみてはいかがでしょうか?

発表資料楽天スーパーWiFi

(鴻上洋平)