アメリカンだけどジャパニーズトヨタ2000GTが机とソファーになりました

アメリカンだけどジャパニーズトヨタ2000GTが机とソファーになりました 1

ライトは開閉するのかな?

オールデイズな雰囲気がムンムンしてる、アメ車風ボディのソファーやカフェテーブルってあるじゃないですか。あれを他の車でやったらどうなるんでしょうね。

ウイルスジープレプリカを作ってるロードスターガレージさんのページに、1つの答えがありました。題材はなんとトヨタ2000GT! もともとトヨタ2000GTのリアルレプリカも手がけているガレージで、寸詰まりにはせず、実車と同寸法にしているそうですよ。

 

 

アメリカンだけどジャパニーズトヨタ2000GTが机とソファーになりました 2

こちらがソファー。ラブい。

アメリカンだけどジャパニーズトヨタ2000GTが机とソファーになりました 3

後ろからみたところ。メッキパーツがオールデイズ! お値段98万円。

アメリカンだけどジャパニーズトヨタ2000GTが机とソファーになりました 4

ダイハツ・ミゼット風の机もありました。キュートだなー。こちらは15万8000円。

幻の名車デスク幻の名車ソファーミゼットデスク[ロードスターガレージ]

(武者良太)