ビールやワインボトルを45秒で4℃まで冷やしてくれる、家庭用冷却器が登場(動画あり)

ビールやワインボトルを45秒で4℃まで冷やしてくれる、家庭用冷却器が登場(動画あり) 1

入浴後にキンキンに冷えたビールを!

最近冷えてきましたが、お風呂あがりに飲むビールって本当に美味しいですよね。お風呂であったまって冷蔵庫を見たら、「冷蔵庫に入れ忘れてたー!」ってことありませんか? でも、このマシンがあれば入浴後に肩を落とすことがなくなるかもしれません。Enviro-Cool社が開発した「V-Tex Compact」は150ml缶からワインボトルまでを45秒以内に4℃まで一気に冷却できるすぐれものなんです。

V-Tex Compactを持っていれば、常温の缶やワインを冷蔵庫に入れて冷やすよりも遥かに早く、つめた~い飲み物を用意することができます。シャンパンを冷やすのにもピッタリかもしれませんね!

ビールやワインボトルを45秒で4℃まで冷やしてくれる、家庭用冷却器が登場(動画あり) 2

こちらは商業施設などへの設置を想定した「V-Tex Commercial」。その性能は凄まじく、飲み物をたったの10秒で5℃まで冷却することができます。

それぞれのV-Texシリーズの紹介動画がこちら。家庭用のV-Tex Compactは冷やしたい物をタッチパネルで選んでから冷却するみたいです。

いつでも冷たい飲み物をゲットするためにこのカッコイイマシンを家に導入するのはいかがでしょう?

Enviro-CoolSiliconrepublic

(塚本直樹)