サクサク動作とゴージャスダイナミックなデザインのAndroidホームアプリ「TSF Shell」

サクサク動作とゴージャスダイナミックなデザインのAndroidホームアプリ「TSF Shell」 1

ゴージャスなのお探しの方はこちらです。

今回紹介する「TSF Shell」はAndroid用のホームアプリ。特徴は超サクサクな動作と3Dでダイナミックに動くデザインで、独自のウィジェットも用意されています。

こちらはアプリの機能をひと通り見られる動画です。

サクサクな上にダイナミックな動きしてます。機能も多そうで、使い方を覚えたら使いこなしてる感も感じられそうです。シンプルなホームアプリもいいですが、こうやってダイナミックでゴージャスなのも使ってみたいですよね。

ただメモリを結構使うみたいなので、最新の端末じゃないと快適さが落ちそう。このアプリを試したTABROIDではXperia Zで試して常時130MBくらい使われていたそうです。

詳しくはTABROIDでどうぞ。

2013冬モデルのスマホ向け? なヌルサクダイナミック・ホームアプリ『TSF Shell』はお値段もダイナミックだった[TABROID]

(ギズモード編集部)