【au13年冬新製品発表会】レンズスタイルカメラにGalaxy Gearも! 盛りだくさんなau+1 collection(動画あり)

【au13年冬新製品発表会】レンズスタイルカメラにGalaxy Gearも! 盛りだくさんなau+1 collection(動画あり) 1

au攻めてるね!

全国のauショップ(一部商品はオンラインショップや直営店のみ)で取り扱うアクセサリー群「au+1 collection」にも多くの新製品が増えました。

注目なのはソニーのレンズスタイルカメラと、サムスンのスマートウォッチGalaxy Gearがラインナップされること! 話題のガジェットのこのふたつがauショップで扱われると聞いたときはちょっとびっくりしました。

【au13年冬新製品発表会】レンズスタイルカメラにGalaxy Gearも! 盛りだくさんなau+1 collection(動画あり) 2

Xperia Z1とレンズスタイルカメラ「DSC-QX10」の組み合わせ。ブラックかっこええ…。

【au13年冬新製品発表会】レンズスタイルカメラにGalaxy Gearも! 盛りだくさんなau+1 collection(動画あり) 3

こっちはホワイトとゴールド! こっちもこっちで洗練されたかっこよさ…やばい惚れる。

【au13年冬新製品発表会】レンズスタイルカメラにGalaxy Gearも! 盛りだくさんなau+1 collection(動画あり) 4

そしてGalaxy Gear! はじめて見ました!

Galaxy GearでLINEを使っている様子をどうぞ。

こちらの動画では、やさしい説明員のお兄さんにGalaxy Gearの基本から教えてもらいました。LINEのスタンプ送れるの見ただけでちょっと感激。新しいものを見るというのはいつでも刺激的なものです。

【au13年冬新製品発表会】レンズスタイルカメラにGalaxy Gearも! 盛りだくさんなau+1 collection(動画あり) 5

もうひとつ良さげだったのがソニーのワイヤレススピーカー。NFCで簡単にスマホとペアリングできて、小さめのボディなのに太めの音を鳴らしてくれます。

本体に傾きを検知するセンサーを内蔵していて、スピーカーを上向きになるように置くことで、自動的に音の拡がりを強調するサラウンドモードになります。複数人がいる空間で使うときにはこっちのほうがいいかもしれません。防滴に対応している点もうれしいです。

残りはギャラリーでどうぞ。スマホケースはかなりいろんな種類がラインナップされていますよ。

131002_acce_01131002_acce_02131002_acce_03131002_acce_04131002_acce_05131002_acce_06131002_acce_07131002_acce_08131002_acce_09131002_acce_10131002_acce_11131002_acce_12131002_acce_13131002_acce_14131002_acce_15131002_acce_16131002_acce_17131002_acce_18131002_acce_19

au by KDDI

(鈴木康太)