【月曜夜7時30分】今週は通常放送でお届け。「ギズラジ!」第22回は捨てられないものについて語ります

【月曜夜7時30分】今週は通常放送でお届け。「ギズラジ!」第22回は捨てられないものについて語ります 1

今週は夜7時30分ですよ。

先週久しぶりにお届けした「ギズラジ!」。みなさんに会えてとてもうれしかった。やっぱり、月曜の夜はおしゃべりしないとね! 

前回は夜8時30分からの放送でしたが、今週はいつもどおりに夜7時30分からの放送となります。編集部鈴木とライター三浦が、だいたい30分くらい前から準備を始めて、ゆるりゆるりと放送したいと思っております。

ほんとにそれは必要なのか徹底討論してみたい

この原稿を書いている、ライター三浦は、とにかくものを捨てません。Amazonの空き箱がどんだけ部屋にあるか……。別に使うあてもないのに、とっておいてちゃうんですよね。ということで今週のメールテーマは「捨てられないもの何ですか?」です。

断捨離なんて言葉が流行ってますが、これだけは捨てられないというもの、ありますよね。それを教えてください。別に、捨ててしまって後悔したものでもいいですよ。要は、どんな内容のメールだってどんと来いというわけです。

メールは giz-radio@gizmodo.jp 、または下の投稿フォームから送れます。なお、ギズラジ!はニコ生を使って放送しております。パソコンはもちろん、スマートフォンからでもご覧いただけます。

iOSはniconico、Androidはniconicoをインストールして視聴してください。

ということで、今晩7時30分、ニコ生でお会いしましょう!

※こちらで頂いた情報は弊社のプライバシーポリシーに則ってギズラジ!内でのみ使用させて頂きます。

ギズラジ![ニコニコ生放送]

(三浦一紀)