Hondaの新作PV、今回もまたヒネリあってかっちょええ(動画あり)

Hondaの新作PV、今回もまたヒネリあってかっちょええ(動画あり) 1

HONDAの新作ビデオです!

HONDAのPVはいつもひねりがあってオシャンティMAXですよね。ホンダの歴史を2分で振り返るPVには涙すらしましたよ…。

今回の舞台は、うす暗い怪しげなラボ。部屋に響く気持ちのよいエンジン音。車の下から伸びる謎のケーブル…

その結末は…?? ビデオを観てご自分の目で確認してみましょう。

実はこれ、HONDAの家庭用エネルギーマネージメントシステム「HSHS」のプレゼンテーショ­ンムービー。

問題のヤカンですが…。10月5日まで開催中のCEATEC JAPAN(シーテックジャパン)のホンダブースにも巨大ヤカンがありますよ。激しいヤカン推し。

Hondaの新作PV、今回もまたヒネリあってかっちょええ(動画あり) 2

ぼく、毎年CEATEC遊びに行ってるんですが、今年はまだ行けてないんすよね。楽しそうだなー。ギズはもちろんほかのメンバーでCEATEC記事はフォローしてます。

ということで、HSHSについて詳しく知りたいHONDAマニアの人は下部リンクから詳細ご覧くださいませ。

HSHS

(西條鉄太郎)