猫に気持ちを伝えたい。そんな猫好きのためのスマホアプリ

    猫に気持ちを伝えたい。そんな猫好きのためのスマホアプリ 1

    人猫語翻訳機」は、自分の喋った言葉を猫語に翻訳して発声してくれるアプリ。なんかバウリンガルっていう犬版もありましたね。

    どこまで猫にこちらの思いを伝えられるのか…。使ってみた様子がこちらの動画。

    殴られとるやんけ!とレビューしたTABROIDには突っ込まれてますが、実際のところどうなんでしょうね。

    いつも通りTABROIDはもっと細かく試してますので、ぜひ御覧ください。

    翻訳こん「ニャー」く! 言葉を「猫語」に訳してくれるアプリで 猫達とコミニャケートしちゃおう[TABROID]

    (ギズモード編集部)