圧倒的存在感…。新型iPadゴールドカラーの予想画像が登場、背面部品も確認済み

圧倒的存在感…。新型iPadゴールドカラーの予想画像が登場、背面部品も確認済み 1

コレを外で使ってたら注目の的!?

新型iPadでは、iPhone 5sで導入されたゴールドやスペースグレーカラーは登場するの?と推測が飛び交う今日この頃ですが、一足早く新型iPad ゴールドカラーの予想画像が公開されました!

上の画像を見てください。眩しい…そして圧倒的な存在感。このゴールドカラーの新型iPadを外出先で使ったらめちゃくちゃ目立ちそうですね!

圧倒的存在感…。新型iPadゴールドカラーの予想画像が登場、背面部品も確認済み 2

また、予想画像を裏付けるように新型iPadのゴールドカラーの背面部品も流出しています。これで、新型iPadと新型iPad miniではゴールド・シルバー・スペースグレーの3色全ての背面部品が確認されたことになり、実際の製品でも3色のカラーラインナップが採用される可能性が濃厚となっています。

新型iPadは22日に正式発表され、11月1日に発売されるなんて情報もありますが、果たしてどうなるんでしょう?

iPhone 5sも購入した私は、さらに財布の中身が寂しくなりそうです。

Nowhereelse

(塚本直樹)