へぇ~、意外と合うじゃん。ゴールドとブルーのiPad miniコンセプト画像

へぇ~、意外と合うじゃん。ゴールドとブルーのiPad miniコンセプト画像 1

カラバリ有りでもいいかも。

10月に発表かも? と登場が噂される新しいiPad mini。そのコンセプト画像が、9to5macにより公開されています。カラーバリエーションは「ゴールド」と「ブルー」。iPhone 5s/5cみたいな色展開してきたらこんな感じかなぁ~? という想像モデルですが、意外とこれアリかもしれませんよ。

2013-10-07pa012013-10-07pa022013-10-07pa032013-10-07pa04

ゴールドは、まんまiPhone 5sのゴールドモデルの色、質感をそのまま引き継いだ感じですね。自己主張強め、存在感強め、確かなアピール力を感じます。

一方、カラーモデルは、iPhone 5cのようなまさにプラスチック! ではなく、メタリック感を加えてあります。いわばiPod touchのおっきい版。もちろん、これらはコンセプトモデルなので、実際はどんな色展開するかはまだ謎なところですが、個人的にはブルーモデルすごく好き……! もしこの質感と色で出てくれるなら、ブルー買いたいなぁ~。

9to5mac via アップス!

(小暮ひさのり)