もうそろそろ正式発表? Nexus 5のプレスイメージがリーク

もうそろそろ正式発表? Nexus 5のプレスイメージがリーク 1

なんだかもう日課のようになっていますが。

Nexus 5のプレスイメージと思われるものが、Mobile Syrupで紹介されていました。

画像はどうやらカナダのキャリア Teleusのもの。大きな画面に細めのボディ、カラーはダークグレー。これまでにリークされているNexus 5の画像と比べても信憑性がありますね。

もうそろそろ正式発表? Nexus 5のプレスイメージがリーク 2

GoogleとLGがコラボしたNexus 5。今月末までには正式に発表されそうです。

とはいえ、かなりの情報がすでにリークされているので、発表当日に驚くようなことはないかも…。むしろAndroid 4.4 KitKatの透明なメニューバーと新しいカメラアイコンのほうが気になってたりして。

LESLIE HORN(米版/mana yamaguchi)