Nexus 5は349ドル(約3万4000円)から! Google Play Storeにうっかり掲載

Nexus 5は349ドル(約3万4000円)から! Google Play Storeにうっかり掲載 1

ストアも準備に入ってるんですね。

グーグルのもはや公然の秘密となっている新Androidフォン、Nexus 5ですが、初めて公の場に姿を見せてしまったのはグーグル公式動画の中でした。そしてまた今回、公式からのうっかりリークです。Google Play Storeに、堂々と掲載されていたんです。(現在は修正されてしまって見られません。)

Nexus 5は16GBが「349ドル(約3万4000円)から)」と明記され、その外見も今までリークしてきた情報と完全に一致していました。ただ、ページ上に掲載されてはいたんですが、さすがに購入まではできず、リンクを押してもどこにも行きませんでした。

よりアップのプレス画像はこちらです。

Nexus 5は349ドル(約3万4000円)から! Google Play Storeにうっかり掲載 2

いよいよ発表が近いんでしょうか?

Google Play via Engadget9to5Google

Casey Chan(原文/miho)