口が自由に曲がる、隣を邪魔しない。多機能OA用タップが妙に可愛い!

口が自由に曲がる、隣を邪魔しない。多機能OA用タップが妙に可愛い! 1

ヤダ…、この子可愛い。

こちら上海問屋から発売されている「口が自由に曲がるテーブルタップ 12個口 (DN-S9PC01RBCY)」。4つの固定式の口と8つの可動式の口を搭載しており、稼動式の口は90度まで曲げられるため、ACアダプターを装着した時の「隣の口が使えないじゃん!」ってのを防ぐことができますよ。

可動の様子がこちら。

口が自由に曲がる、隣を邪魔しない。多機能OA用タップが妙に可愛い! 2

この状態から……。↓

口が自由に曲がる、隣を邪魔しない。多機能OA用タップが妙に可愛い! 3

「ん、呼んだ?」

と、クルッと回転。可愛い。機能的な優位性もそうですが、デザイン的に惹かれるものがあります。なお、雷サージ機能やコードをまとめるコードクランプ、一括で電源ON/OFFできるスイッチが付いていたり。盛りだくさんの機能を詰め込んで、お値段は3499円となっています。オフィスや自宅のPCデスクまわりに1台いかがでしょうか?

口が自由に曲がる、隣を邪魔しない。多機能OA用タップが妙に可愛い! 4

「そんなに口は要らないよ!」って方のために、8個口タイプもありますよ。こちらは口が左右に180度回転するギミックで、お値段1999円です。やっぱり可愛い。

[上海問屋12

(小暮ひさのり)