めちゃくちゃ用途が細かいキッチンガジェット、グレープフルーツをうまいことするやつ

めちゃくちゃ用途が細かいキッチンガジェット、グレープフルーツをうまいことするやつ 1

キッチンガジェットの世界は奥が果てしなく深い。

キッチン、台所は実はガジェットアイディアの宝庫。とんでもないニッチな道具が山の様にあり、欲しいようないらないようなでもやっぱり欲しいけどいらないような、なんとも複雑な気持ちにさせられます。

ほら、このシトラス・セクショナーというガジェットもこれまた、複雑な気持ちになるニッチなキッチンガジェットです。半分にカットしたグレープフルーツの各実をうまーいこと取り出す道具。見た感じアイスのスクーパーのようですね。実をとりだす部分はステンレス製なので、まるごと食洗機もOKです。値段は、10ドル(約1000円)とこれまた微妙な設定。

欲しいようないらないようなやっぱり欲しいけどやっぱりいらないような…。

ThinkGeek

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版