アキネーターの映画版、思っている映画をピタリと当てるウェブサイト

アキネーターの映画版、思っている映画をピタリと当てるウェブサイト 1

何考えてるか、当ててあげよっか?

今ぼーっとしている人、いいヒマ潰しないかなーと思っている人、なんかビックリしたいなーという気分の人。いいやつがありますよ。ネタ元のFilmillionは、あなたが思い描いている映画のタイトルをズバリ当てるびっくりサイト。30の質問に答えると、あなたが今頭に浮かべている映画が「バック・トゥ・ザ・フューチャー」なのか「アメリ」なのか、はたまた「トロン」なのか、ずばり当ててきます。めっちゃくちゃ流行ったアキネーターの映画版と言えるサービスですね。

さ、まずはやってみてください。当てられるかな?

Filmillion via The Presurfer

そうこ(CASEY CHAN /米版