この男がほうきに乗って飛んでるのを見たら完全に幻覚状態に陥る(動画)

ほ、ほ、ほうきが人を乗せて空中を飛び回ってるなんて!

一瞬、愕然としましたよ。で、すぐに自分のバカさ加減に気づきました。でもその後、僕は密かに「本当に人がほうきで空を飛べたらいいのに」なんて願ってました。冒頭の動画は、アングルによってまるで本物みたいに見えますよね。でも、これは人間がほうきに乗って飛んでいるように見せかけた、巧妙なラジコン飛行機だったりします。それでも。人が飛べるんだって信じたいんです。

この「RC Broom Flyer Witch Warlock(魔法使いのリモコンほうき)」は、アイアンマンやスーパーマン、ジミー・キンメルなど、空飛ぶ人間に特化した作品を制作しているOtto Dieffenbachさんによるデザイン。

いやー。もしこれを実際に見たら超興奮しますよね。

Otto Dieffenbach via The Awesomer

Casey Chan(Rumi 米版