じぇじぇじぇな有名キャラクターのオリジナルデザイン

じぇじぇじぇな有名キャラクターのオリジナルデザイン 1

実はですね…

ヨーダチューバッカマッドハッターなどなどお馴染みの映画キャラクターたちには、隠しておきたい過去が…。 

それは、オリジナルデザイン。ヨーダの右側に描かれている、アメリカの庭に飾られてそうな赤いとんがり帽子のヒゲのおじいさんがヨーダのオリジナルデザインだったんです!

どうやって、グリーンのお馴染みのヨーダの姿に変わっていたったのかは分からないけど、とにかくデザイン・チェンジしてくれてよかった~ですよね? オリジナルのままだったら愛されキャラにはなれなかった気がしますから…。

この他にも、オリジナルじゃなくて良かった~って思うキャラクターをScreen Crushが編集してくれたので、ご紹介しちゃいますね。

チューバッカ(スターウォーズ)

じぇじぇじぇな有名キャラクターのオリジナルデザイン 2

マッドハッター(不思議の国のアリス)

じぇじぇじぇな有名キャラクターのオリジナルデザイン 3

ウィップラッシュ(アイアンマン2)

じぇじぇじぇな有名キャラクターのオリジナルデザイン 4

シルバーサーファー(ファンタスティック4)

じぇじぇじぇな有名キャラクターのオリジナルデザイン 5

ジャバザハット(スターウォーズ)

じぇじぇじぇな有名キャラクターのオリジナルデザイン 6

エマ・フロスト(X-Men)

じぇじぇじぇな有名キャラクターのオリジナルデザイン 7

このほかのオリジナル・デザインを観てみたい人はコチラをチェック! シュレック、トーイストーリーのバズ、モンスターズインクのサリー、アイアム・レジェンドのウィル・スミスのコスチュームなどなど、最初はこんなイメージだったんだぁ~って見比べると面白いですよ。 基本的にオリジナルは怖い顔かも。

Screen Crush via Design Taxi

-Ashley Feinberg(原文/junjun )