時代はウェアラブル!? ノキア製スマートウォッチの本体画像が流出か

時代はウェアラブル!? ノキア製スマートウォッチの本体画像が流出か 1

スマートフォンの次はスマートウォッチ!?

新型iPhoneのパーツリークで名を馳せたC科技が、今度はノキア製スマートウォッチの実機と思われる画像を公開しました。

時計の本体にはしっかりと「NOKIA」のロゴが確認できます。塗装前なのか製品版もこのカラーリングになるのかは不明ですが、シックな黒いボディはなかなかかっこいいです。丸いたくさんの穴は時計のバンドを固定するためのものでしょうか。C科技によると、バンドの太さから考えて時計本体はそれほど大きくないだろうと予測しています。

時代はウェアラブル!? ノキア製スマートウォッチの本体画像が流出か 2

スマートウォッチといえば長く噂されているアップルのiWatchを筆頭に、auからの取り扱いも発表されたサムスンのGalaxy Gear、そしてマイクロソフトスマートウォッチを開発中だと噂されています。

スマートフォンは生活に欠かせなくなって久しいですが、スマートウォッチはどのような展開を見せるのでしょう? 今から楽しみですね!

C科技

(塚本直樹)