パパ・ママのセンスがポイント!? 赤ちゃんアート

パパ・ママのセンスがポイント!? 赤ちゃんアート 1

日本のママたちの間で流行ってますよね寝相アート

とってもかわいいし、どれも完成度が高くてスゴイですよね。でもタオルでお花を作ったり、チョウチョの羽を作ったり、パッチワークで三日月や風景を作ったりなどなど、下準備が結構大変かも!?

もう少し気軽に赤ちゃんアートにトライしてみたい人にオススメなのがこちら。撮った写真にMSペイントでお絵かきしちゃう方法です。

自分の子供が生まれると、かわいくてついつい沢山写真を撮っちゃいますよね?それは、素敵な事なので心の赴くままに撮影して、ムキューっと思って眺めるたびにニヤニヤしてください。でも、実際のところ700枚ぐらい撮影しても、ベッドに寝っ転がって大きな口をあけてたり、伸びをしてたり、同じようなショットが多いのでは?

そんな愛する赤ちゃんの写真を、Amber Wheelerさんが可愛く、面白く、カッコよく演出しちゃお~と思ってペイントしてみたんだそうです。ポーズによって、宇宙飛行士ロックスタースーパーヒーローなどに変身させることができちゃうんです。

簡単にトライできそうなので、お試ししてみてはいかが?それではもう少しWheelerさんの作品をご覧ください。個人的にはぁカウボーイがお気に入りです。

パパ・ママのセンスがポイント!? 赤ちゃんアート 2

パパ・ママのセンスがポイント!? 赤ちゃんアート 3

Amber Wheeler via 22words via Neatorama

-Casey Chan(原文/junjun)