パパさん&ママさん、アウディのセレブなキッズバイクはいかが?

パパさん&ママさん、アウディのセレブなキッズバイクはいかが? 1

数日前に近所でBMWのキッズバイクを乗り回している子に遭遇しましたけど…

アウディのもあったんですね~。こちらのMini Runnerバイク型キックボード型の2タイプあって、素材は軽いアルミニウムなので小さなお子さんが遊んでいても安全です。そして、注目すべきはハイドロフォーミングを駆使して、あまり多くの部品は使わずミニマルデザインになっているところ。 

このMini Runner、子供のおもちゃとしては高いんですけど…それは車体の正面についている4つの輪からなるアウディのシンボルへではなく、クラフツマンシップ機能性への代価なんです! 

気になるのはお値段ですよね? コチラ450ドル(約44000円)高いと思うか?案外安いと思うかは個人差があるところですけど…。今年のクリスマス、幼稚園の卒業祝いなどなど特別な時のプレゼントにいかが?

Audi via Pocket-lint

-Andrew Liszewski(原文/junjun)