こんな花火はいいのでしょうか、火花散るプラズマテレビ(動画)

太く短くぱっと輝いて死んでやらぁ、プラズマテレビはそんな気持ちなのかな。

なんでかよくわかりませんが、プラズマテレビを2000ボルトの電源に繋げた動画がこちらです。あまりの電圧によって、画面に火花が散っています。画面上で起こる花火のような…。動画の3:40頃からの火花が見物です。火花を咲かせて、最後は真っ暗になってしまうプラズマテレビ。

あーあ、なんでこんなことするのかね、と思いつつも、その様子から目が離せません。

この動画主、以前にも洗濯機の動画をアップしていました。家電に対して常人とは全く違う視点を持っているようですね。

Aussie50 via Reddit

そうこ(ERIC LIMER 米版