わかる人には一目でわかる、ある物のパッケージを使って再現されたナイキスニーカー(ギャラリーあり)

2013.10.26 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20131022cigarettenike.jpg


さて、何を使っているのでしょう。

子どもの時憧れていたものってあるでしょう。欲しいけど金銭や年齢の問題で手がだせない。「大人になったら絶対手に入れてやるぞ」と子ども心に思うもの。アーティストJason Ruff(ジェイソン・ラフ)さんが、憧れていたものは、ナイキのスニーカーとタバコでした。


20131022cigarettenike0120131022cigarettenike0220131022cigarettenike0320131022cigarettenike0420131022cigarettenike0520131022cigarettenike0620131022cigarettenike0720131022cigarettenike0820131022cigarettenike0920131022cigarettenike1020131022cigarettenike11


この2つをミックスしてできたプロジェクトがこれ。タバコの空き箱を使ってナイキのクラシックデザインを完全再現しています。自身のプロジェクトを「若い時できなかったもののミックス」だというラフさん。若い時憧れたものってなんですか? 私はハイヒールでしたね。


Jason Ruff via PSFK

そうこ(ADAM CLARK ESTES /米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Nike+ fuelband ナイキフューエルバンド BLACK ICE [並行輸入品] M-L
  • NIKE(ナイキ)
・関連メディア