あなたのおうちにクトゥルフ…じゃなくてアニマルチェアを

あなたのおうちにクトゥルフ…じゃなくてアニマルチェアを 1

これはインパクトあるねえ…。

生きとし生けるものへのオマージュ。Máximo Rieraアニマルチェアコレクションは、様々な動物をモチーフにした椅子です。椅子なんです。お化け屋敷の小道具ではありません。

座面はふっくらと柔らかそうなんだけど、形取っている部分がリアルすぎで座っても落ちつけなさそう。

 

 

「わあい、おっきなぬいぐるみとかあるの!?」と期待する甥御さん姪御さんがドン引きガン泣きしそう。利用シーンは限られてしまうかもしれません。ご利用は計画的に。

131022-z-RC1_R131022-z-RC_R131022-z-RC2_R131022-z-RC3_R131022-z-RC4_R131022-z-TC_R131022-z-TC1_R131022-z-TC4_R131022-z-TC3_R131022-z-TC22_R131022-z-EC_R131022-z-EC1_R131022-z-EC3_R131022-z-EC4_R131022-z-Octopus Front_R131022-z-OCTOPUS_R131022-z-Octopus1_R131022-z-Octopus2_R131022-z-Octopus4_R131022-z-WAC_R131022-z-WAC1_R131022-z-WAC2_R131022-z-WAC3_R131022-z-WAC4_R131022-z-WC_R131022-z-WC1_R131022-z-WC2_R131022-z-WC3_R131022-z-WC4_R

Máximo Riera | THE ANIMAL CHAIR COLLECTION [IO GALLERY]

(武者良太)