可愛い!…けど閲覧注意? 処刑されたようなディズニーキャラ「おしりスタンド」

可愛い!…けど閲覧注意? 処刑されたようなディズニーキャラ「おしりスタンド」 1

どう見ても処刑後。

こちら、ストラップヤから発売されたディズニーキャラクターのおしりをデザインしたスマートフォンスタンド、「ディズニー 吸盤 スマホ スタンド おしりシリーズ」。以前、犬神家っぽいプラグアクセサリーを紹介しましたが、その新シリーズとなります。

ギロチン処刑、もしくは介錯かたじけのうござる。って感じで見た目のインパクトは素晴らしいものがあるかと。

可愛い!…けど閲覧注意? 処刑されたようなディズニーキャラ「おしりスタンド」 2

特に角度調節のこの画像はちょっと心にクるものがあります。あ、いや、可愛いですけどね……うん。

購入はストラップヤのショップ、「Hamee」より。ラインナップはミッキー、ドナルド、クマプーの3種類でそれぞれ税込800円となっています。自分で愛でたり、インパクト重視のプレゼントとしていかがでしょうか。

ストラップヤ Hamee

(小暮ひさのり)