あの人がブラジャーを外す度に! ギリシャでの画期的な乳がん予防キャンペーン(動画あり)

あの人がブラジャーを外す度に! ギリシャでの画期的な乳がん予防キャンペーン(動画あり) 1

これは是非日本でもやっていただきたいです。

現在ギリシャにて、ネスレが全世界で販売している「Fitness」というシリアルによる、画期的で刺激的なキャンペーンが行われています。

それはなんと! ブラジャーを外すと自動的にツイートされるというもの。

ただ単にムフフな目的ではなく、真面目な「乳がん予防のキャンペーン」なのです。

しかも誰でもブラジャーを着けてツイートできる訳でなく、ギリシャの有名TVプレゼンターのマリア・バコディモウさんのみが着けています。

キャンペーン期間である2週間の間、マリアさんがブラジャーのホックを外すと自動的にキャンペーンアカウントに「ブラジャーを外した」ことを知らせる内容のツイートが自動生成されます。そしてそのツイートを通して、フォローしている女性に乳がんのセルフチェックを呼びかけるようです。

執筆現在、絶賛キャンペーン中なのですが、残念ながら全てギリシャ語のツイートなので何が繰り広げられているかさっぱりですが….

ネスレさん! これ、日本でも実現できないでしょうか?

Nestlé Tweeting Bra秋元]

(徳永智大)