血、出るの…? 流血パズルゲーム「Slice HD」ってどんなゲーム?

    血、出るの…? 流血パズルゲーム「Slice HD」ってどんなゲーム? 1

    この発想、素晴らしすぎる。そして、スリリングすぎる。

    単純だけど、スリルがあって面白い。「slice HD」は、そんな流血パズルゲームです。...って、「パズルで流血ってなんだ!?」と思いますよね。

    血、出るの…? 流血パズルゲーム「Slice HD」ってどんなゲーム? 2 血、出るの…? 流血パズルゲーム「Slice HD」ってどんなゲーム? 3

    私も、思いました。でも、血が飛び散るんだから仕方がありません。なぜ、血が飛び散るのか?それは、鋭利な刃物を動かして、ボタンを押すパズルゲームだからです。刃物を動かし損ねて、刃が指に触れると流血。もちろん、画面の中だけですが。

    しかし、素晴らしい演出のおかげで、自分の指が切れたかのようにドキリとします。とにかく、まずは動画をどうぞ。

    動画を見たらTABROIDで続きをどうぞ。

    失敗するとナイフでざっくり指が切れる 流血パズルゲーム『slice HD』が斬新すぎる[TABROID]

    (ギズモード編集部)