ひゅうううー。風の流れを見るサイト「東京風速」

ひゅうううー。風の流れを見るサイト「東京風速」 1

もうすぐ台風ですし。

新しくギズのライターとして入られたハヤシさんに教えてもらったんですが、東京風速というサイトがおもしろいです。

そのまま東京の風速が視覚的に見れるサイトなんですけど、アバウトでも風がどういう向きに流れてるのか一目で分かります

今発生している台風27号は動きが遅いらしく、今週後半には関東にもやって来そうです。土曜日は副編集長まつばんの結婚式だし、東京風速を見ながら行くか行かないか決めたいと思います。

東京風速

(大野恭希)

 

関連記事:明日、天気大荒れらしいよ。ガジェットへの防水処置はOK?

関連記事:おちょこになっても折れない。風速15m/sまで耐えられる傘(動画あり)

関連記事:梅雨や台風なんかに負けねぇぞ。雨の日に活用したいガジェット8選