デスクトップに潤いとWi-Fiをもたらすルーター×プランター(ギャラリーあり)

デスクトップに潤いとWi-Fiをもたらすルーター×プランター(ギャラリーあり) 1

これで猫草育てたいっっ!

排熱はどうするんだろう。ケース上部がコンクリだから大丈夫? 上から水をかけて冷却? とかいろいろ考えちゃいましたが、結論は「欲しい」。そんなWi-Fiルーターのカスタム品です。

プランター部分のお皿は底浅。だから根を張る植物はちょと苦手かも。サイト上ではサボテンなどの多肉植物やシダ、コケを推奨しています。取り扱いに注意ですけど、薄く水を張って、切り落としたニンジンの頭を入れて葉っぱを育てるのもありかも。

 

 

131025-a-router-2-small131025-a-router-3-small131025-a-router-4-small131025-router-1-small_R

使われているルーターはTP-LINK TL-WDR3600で、お値段は350ドル。このアイディアを拝借して、自分のルーター用のカバーを作ってもいいかもしれませんね。

Slower Internet

(武者良太)