もうこれでいいんじゃ…最新Android 4.4のSIMロックフリースマホ「Moto G」が1万円台で発売へ(動画)

2013.11.19 07:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日本でもガンガンに売っちゃってください!

最強スペックな4G LTEスマホの時代ではありますけど、皆が皆、高速ながら高額なネットワークを必要としているわけではないですよね。そこそこ使えて、なおかつ最新のAndroid 4.4(KitKat)が搭載されてて、それでいて日本円にして1万円台のモデルなんてあったらどうでしょう?

なななんと、そんなリクエストに見事に応える「Moto G」モトローラから発表されましたよ。4.5インチのHDディスプレイを採用し、1.2GHzの「Snapdragon 400」クアッドコアプロセッサーを備えたMoto Gは、SIMロックフリーで、8GBモデルの価格は179ドル、16GBモデルの価格は199ドルです。3Gモデルのみで、ちょっとチープな仕上がりのデザイン感は否めませんけど、この安さだから割り切っちゃってもいいのかも…

すでにカナダ、南米、欧州、アジアの一部でAndroid 4.3スマホとして年内発売が決定しており、米国で来年発売される頃にはAndroid 4.4へのアップグレードが保証されていますよ。これはぜひ日本への上陸もラブコールを送りたいところですね~


Motorola

Mario Aguilar(米版/湯木進悟)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh
  • cheero mart
  • ANKER Astro3 第2世代 高性能 大容量 モバイルバッテリー 12000mAh
  • Anker
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア