ポータブルBluetoothスピーカー「JBL PULSE」で音楽をカラフルにビジュアライズ!(動画あり)

ポータブルBluetoothスピーカー「JBL PULSE」で音楽をカラフルにビジュアライズ!(動画あり) 1

部屋を暗くして盛り上がろう!

ハーマンインターナショナルが円筒型に並べられた多数のLEDが音楽に合わせて光り輝く、ポータブルBluetoothスピーカー「JBL PULSE」を12月に発売します。

本体がマルチカラーLEDにぐるりと取り囲まれており、あらかじめ用意された5パターンのイルミネーションを切り替えられます。また再生している音楽に合わせて光のバーが光り輝くモードも搭載していますよ。置かれている方向が縦か横かを自動的に判断し、光のバーの向きも切り替わります。

一人で部屋を少し暗くして楽しむも良し、ホームパーティーの盛り上げ役として持って行くのも良しです。これはかなり使えそう。

またiOSアプリから色や明るさをコントロールしたり、NFCによるスマートフォンとの簡単な同期も可能だそうです。

音楽再生時間は3時間の充電で約10時間。LEDを使いながらの使用は約5時間だそうです。重量は520g。価格はオープンプライスとなっており、店頭予想価格は1万9800円です。

プレゼントにも良さそうですね!

[JBL PULSE via AV Watch]

(徳永智大)